2015年09月25日

マスク女子

家電担当の坂本です

前回の続きです

コーラのネオンボード
P1070315.JPG
ドロップボーイの貯金箱ほか
P1070316.JPG
缶イロイロ
P1070317.JPG
signboard
P1070318.JPG
もういっちょ
P1070319.JPG
「顔だしNG」と照れながらお手伝い戴いてるのは、雑貨担当の小倉staffです
お手伝いありがとうございます


写真を見てて思いました

最近マスクをつけてる女性が多いですね
《マスク女子》と言うとか言わないとか
ともかく、世の男性に人気らしいです
気になって調べてみました

マスク女子が男性に結構人気がある5つのわけ
・普段より可愛く見える
・目が大きく見えて夢中になってしまう
・目が潤んでみえる
・ナチュラルな雰囲気が◎
・マスクの下を見てみたいと思う
らしいです

ほかにもイロイロありそうですが

自分はマスクをしてようがいまいが女性が好きです
はい、どうでもいいですね

ではまた
posted by 愛品館 市原店 at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

所為

家電担当の坂本です

前回のブログにて、ふざけた内容を載せた所為でしょうか

翌日に38度5分の高熱を伴う風邪をひきました
悪ふざけが過ぎました

私、平熱が35度5分以下なので、38度なんていったら大変です
体の震えがブルブルではなくガクガクのほうです

一日シフトに穴を空けてしまいました
改めてスタッフの皆様にお詫び申し上げます


欠勤明けに店内がやけにオールドアメリカンになってましたので
一部紹介いたします
ガスポンプ型のCDラック
P1070310.JPG
ハーレーの模型etc
P1070312.JPG
ボトルホルダー
P1070313.JPG
まだまだたくさんあります


残りは次回紹介させていただきます


ではまた
posted by 愛品館 市原店 at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

病気

家電担当の坂本です

家電売るなら愛品館

冷蔵庫
洗濯機
液晶テレビ
エアコン
電子レンジ
炊飯ジャー
電気ポット
BDレコーダー
DVDプレーヤー
ミニコンポ
ラジカセ
スピーカー
ヘッドホン
イヤホン
デジカメ
デジタルビデオカメラ
シーリングライト
ペンダントライト
電話機
サイクロンクリーナー
紙パッククリーナー
などなど
家電売るなら愛品館

もう仕事になるとこれバッカ
一日それしか考えられない
もう病気ですね



家電の買取だけが癒しです
はい。ビョーキデスネ



イマナラ、モレナナクレイゾウコ・センタッキカイトリアッタラナミダガデソウデス
はい。MAXですね



冗談はさておき、切に買取募集してます
安保法案で揺れる中、ピースなスタッフが皆様のお問い合わせお待ちしてます


ではまた








posted by 愛品館 市原店 at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする