2015年08月28日

読書芸人

家電担当の坂本です

毎週欠かさずテレビ朝日の アメトーーク! を見てます。

ちょっと前に、読書芸人の回にて『教団X』を芸人がこぞって絶賛してました。
ダウンロード.jpg
特に芥川賞を受賞した芸人、ピースの又吉が特に推してました。

どこの書店も売り切れ続出とのこと そんなに云うならと
近くの本屋さんに行ったら意外とすぐ手に入りました。

帰って早速読もうと、改めて見てみると何と厚みのあること!
今まで読んだ小説のなかでも、なかなかのボリュームがあるなと

読み始めの印象は、なかなか難しそうで読みきれるかなと心配になりました。
小説を読んでる時特有のドキドキ感やドンドンページをめくっていく疾走感もあまり感じず
ただただページをめくって、数十ページが過ぎた頃
ある変化を自分の中で感じ
其処から三分の二ぐらい止まらず読みきってしまいました。

ストーリー展開の面白さや登場人物のかっこよさではなく、文字自体の厚みと言うか、熱量みたいなものが
面白くなってしまい、ページをめくる手を止める事が出来なくなりました。
初めての経験でした。
また改めて読書が好きになり、本って素敵だなと感じ、誰かに伝えたくこの場をお借りしてしまいました。


大分長くなりましたが(ここからお仕事です)、話は変わりまして、まだまだ 冷蔵庫・洗濯機買取募集中です
買取保証 市原.JPG
なにはともあれ、買い替えやお引越しに伴う処分などお考えの方は、まず愛品館 市原店にご一報を

そのほか家具・雑貨・レジャー用品も絶賛買取中でございます

ではまた



posted by 愛品館 市原店 at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

The Last of Us

家電担当の坂本です

先日、同じ家電担当の田中STAFFから勧められて、PS3のゲーム『The Last of Us』をプレイしました。
bcaa3b263d71903ed18c675347763082.png
マジでやばいです。 ストーリーが確りしていて、終わった後考えさせられる内容のうえ
プレイ中は えっ! 何! キモ! エグ! 嘘でしょ! コワコワコワ! 無理無理!
って思いながら、コントローラーから手を離せずドキドキしてる感じです
私からも皆様にお勧めです

PS3・PS4を眠らせてる方、このゲームの為に電源を入れるか、愛品館に売っていただけたら幸いです

さて話は変わりますが、かっこいいアルミのジューサーが入荷してます
P1070292.JPG
P1070293.JPG
ARTIMETALジューサー  11,990円で販売中
実用として、またインテリアとしても良さげです


買取保証 市原.JPG
まだまだ冷蔵庫・洗濯機買取募集中です

ではまた
posted by 愛品館 市原店 at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

買取保証

家電担当の坂本です
買取保証 市原.JPG
やってます

上記の金額で買取させていただいてます
状態良好ならさらに金額UPします
著しく状態が悪い物は減額・買取不可となります

冷蔵庫・洗濯機が圧倒的に足りません
売っていただきたい
どうかよろしくお願いいたします

ではまた
posted by 愛品館 市原店 at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする